2015年10月2日金曜日

智子ちゃん先生と!

断食祈祷院での生活も、いよいよ最後へと近づきました。
この一週間、教会から遅い夏休みを戴いて、ゆっくりと毎日を過ごす事が出来ました。それも、ただの休みではなく、断食と祈りを通して、心身のリフレッシュが出来たのが、何よりの贅沢な時間の過ごし方でした。明後日からの務めに、また新たな思いで携わる事が出来そうです。感謝です。

先日のブログでは、代表の安田由久先生を紹介しましたので、今日は安田先生のお連れ合いである、「智子ちゃん」先生を紹介します!















私たちの真ん中にいるのが、安田智子先生です。由久先生と共に、カナ共同体の働きを担っておられます。接しているだけで心が和む、何とも癒し系の先生です。毎朝の礼拝賛美を担当されておられます。心躍る時間を過ごす事ができました。感謝です!

皆さんも是非、智子ちゃん先生、由久先生御夫妻に会ってみてください!いっぺんにファンになると思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿